13時間耐久❗お花見大宴会 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


友達5家族で、

お花見大宴会をしました桜桜



うちの近くの緑道がまさに満開の状態でした。
天気も良くて、最高のお花見日和
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



休日なのに、朝の4時に起床ビックリマーク

僕は場所取りがあるのです。
言い出しっぺだから仕方ないチュー

でも、すでにおじいさんたちがシートを敷いて
ベストポジションがキープされてました笑い泣き
老人の早起きにはかなわない汗汗

とりあえずトイレの近くをキープできましたグッ

一旦、家に戻って朝ごはんを。
ひと休みしていざ出陣!!

まさに満開桜桜桜
提灯がいい雰囲気を出してくれます照れ


くみちゃんが霜降り牛肉とサザエとホタテを買って来てくれました!!

キラキラキラキラ場違いの高級食材キラキラキラキラ


ホタテも開いて・・美味しそうラブ

醤油を垂らしていただきまぁす!!


霜降りの高級肉もおいしそうラブ

くみちゃん、花見に6,000円以上
かけてくれました爆笑

ごちそうさまラブラブ

その他に「焼き鳥」「イカ焼き」などガンガン焼いたので、ガスを3本も使いました爆笑

みんな記念撮影おねがい
気が合う仲間たちと酒を飲むのは最高アップ

サクラで作った髪飾りラブラブ
飛びっきり笑顔。

年齢を考えなさいてへぺろ

部活帰りの息子たちが通りがかりました。
サッカー部の仲間たち。

焼き肉に入れてあげましたラブラブ
まるで、親鳥が小鳥にエサを与えるような光景爆笑


朝の9時から始まった宴会も
もう夕方になりました。
少し肌寒くなってきたのでお開きにすることに。

しかし!!
まだまだ飲み足りないので・・

カラオケアップアップ


子供たちも人気グループ「TWICE」を熱唱アップアップ


ここでも
メガハイボールでガンガンいきますグッ

僕も「湘南乃風」や「SEKAI NO OWARI」などを熱唱アップアップ

酒が入ると喉の調子がいいなぁてへぺろ

時間も延長・・延長・・さらに延長爆笑
時計を見ると22時過ぎビックリマーク

朝9時からスタートしたので・・
なんと13時間も飲み続けてる・・
これはヤバいですアセアセ
明日、子供たちは学校ですガーン
修了式です。

泥酔した友達を家に送って、無事に帰宅。

歌い過ぎて声が出ない笑い泣き

今年のお花見も、
最高に盛り上がりました
桜生ビール桜生ビール桜生ビール桜生ビール