学割でお得に | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

伶ちゃんはバドミントン部でがんばってる明るく可愛い中学1年生。
吉川市からわざわざ通ってくれてます。
来週、学校でスキー教室があり、長野県に2泊で行くので、その前に縮毛矯正をウインク

クセっ毛で毛量も多いので、ぼわっと膨らんでしまうのが悩みです😥

今回は15センチくらいカットして、縮毛矯正でサラサラにグッ

ツヤツヤの艶とサラサラの手触りになりました!!

久しぶりに前髪を作ってイメチェン⤴

伶ちゃんも喜んでくれましたウインク

これで部活も勉強もスキーも快適ですグッ

お子さんがクセ毛で悩んでましたら、ぜひオススメです。
火曜日~土曜日の14時以降なら学割で20%オフになり、たいへんお得ですキラキラ

縮毛矯正は20年以上のキャリアがある当店におまかせくださいグッ