祝!成人式 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は成人式のヘアメークでした。
朝5時に起床して6時過ぎにお店に行って準備をウインク

まいちゃんももう成人かぁおねがい
高校生のころから来てくれてるので、なんか時が過ぎる早さを感じます。

まいちゃんは大学に通いながら芸能活動もしてるがんばり屋さんニコニコ
高校生のころは、広瀬すずちゃんのドラマや他にも多数のドラマ、舞台に出演してる女優の卵です音譜
ジムのインストラクターをしてる元気なお母さん譲りの明るい性格と、越谷離れしたとびきり可愛いルックスで、将来有望な女の子ですウインク


頭も顔も小さっっっ!!
おなじ人間なのか!?って思うくらい小さいお顔です。


完成!!
振り袖もきれいキラキラキラキラ
元気なまいちゃんもおしとやかな大人の女性にラブラブ

こういう記念日に一緒に携われることに感謝です。
美容師になってよかったなぁおねがい