正月休み | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

当店も5日間の正月休みをいただきました。

大晦日と元旦は福島で過ごし・・
2日は初売りで買い物でヘトヘトに・・
3日は息子がサッカーの合宿で茨城県まで行くのでお見送り。正月からたいへんだなぁ・・ガーン

そのあと奥さんの実家で新年会。大家族なのでかなりにぎやかで、大騒ぎでした爆笑
酒豪の義理父にガンガン飲まされヘベレケ・・ガーン

しかしそれでは終わりません・・
その足で友人宅にビックリマーク
友人のマサト君の家族と新年会です爆笑
マサト君のすごい豪邸で、すき焼きを囲んで盛り上がりましたビックリマーク
こんな家に住んでみたい・・

マサト君の息子のりょうへい君。
仮面ライダーにはまってるらしく、変身ベルトを着けて「変身ビックリマーク
いつの時代も同じだなぁニヤリ
僕も子供のころ同じことをしてましたウインク
うちの息子も同じことをしてましたウインク
これはずっと続くんだろうなぁ~

休み最終日になってしまったえーん
休みが過ぎるのは早いなぁ・・

最終日はゆっくり休もうということで、草加の温泉に。


最近は夫婦で健康ランド巡りをしてますウインク
やはり年をとってくると温泉でゆっくりするのが一番ですウインク
サウナで体のなかの不純物をすべて出しきったあと、寒い外に出て露天風呂に入るのが最高アップ
500円くらいで1日中温泉でゆっくりできるなんて幸せラブラブ

お昼すぎに温泉からあがって、近くの焼き鳥屋に生ビール

サウナで出しきった水分を補給しないと・・ラブ
キンキンに冷えたハイボールを一気飲み!!

Y本さん、また飲みネタになってしまってスミマセンあせるあせる
新年早々、やってしまいました・・てへぺろ

焼き鳥をツマミに、昼間からガンガン飲みました生ビール生ビール日本酒日本酒


〆はかき揚げそばで。
厚めのかき揚げ、最高ビックリマーク
そばも美味しくて、大満足でしたグッ

かなり予定がぎっしりの忙しい休みでしたが、充実して楽しかったです。
(振り返ると、飲んでばかりだろうぅぅてへぺろ)

明日からまた頑張りますグッ
今年もガンガン働き、
     ガンガン遊ぶぞぉぉ!!!!