駅近温泉♨ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
ひまだったので、近くの温泉に行くことにニコニコ

西新井の駅近くにある温泉に行ってみました。

「THE   SPA」
どストレートなネーミンググッ

温泉に入る前に、せっかく西新井まで来たので、西新井大師でお参りを。
年始は混雑するので、少しフライングぎみですが・・あせる


きれいに紅葉してました紅葉紅葉

出世!?するようにお願いしてきましたウインク

腹が減っては温泉を楽しめないので、「日高屋」でラーメンを。

レバニラ炒め。

「野菜たっぷりタンメン」最高グッ
ラーメンなのに罪悪感が無いニコニコ

腹ごしらえをして、いざ温泉へ!!

いろんなお風呂がありました。
特に気に入ったのは、超強力なジェットバスが下から出てるお風呂がありました。
噴水みたいにジェットが噴出してて、ジェットがお腹に当たるように入るお風呂です。
手すりを掴んで、うつぶせでスーパーマンが飛んでるように入ります。
おなかに強力に効きます!!
無駄な贅肉が泡となって消えていくような気がします爆笑

しかし・・
ちょっと当たる場所がずれると・・
僕の「ジョニー君」に強力な刺激がラブラブ

ヤバイ・・
ここで反応してはヤバイ
男風呂で反応してしまうと、ゲイと勘違いされてしまう・・
今までの人生で辛かった出来事を必死に思い出して、何とか押さえましたあせるあせる

やっとのおもいで内風呂から脱出して、露天風呂に。
助かった照れ
すると・・
すごいかわいい女の子が入浴してるではありませんか!!
しかも、おっぱいを隠さずにラブラブラブラブ

えっ、なぜだ!?!?

何が起こったか理解できませんでしたガーン

しかしその娘が立ち上がったときに、全てが理解出来ました。
見覚えのある「ジョニー君が」!!
しかもかなり立派なジョニー君ですあせる

なるほど・・
生物学的にはオスになるので、男湯に入るのかぁ

周りのオッサンたちは、口を開けてガン見してます爆笑  
見すぎだろぉぉビックリマーク


風呂から上がったら、「メガハイボール」キラキラキラキラ
デカすぎて、手首が痛くなりましたあせるあせる
枝豆といか揚げをつまみにラブラブラブラブ
最高アップアップアップ

いろんなハプニングがありましたが、楽しい温泉でした照れ
12月はお店も忙しいので、良いリフレッシュができました。

今年もあと少し。
頑張ります!!

ご予約はお早めにお願いいたします音譜