予約状況を見て「満席」となってしまっていても・・
ダメもとでキャンセル待ちを希望してみてください。
予約はかなり時間変更やキャンセルがあるので、
もしかしたらキャンセルが出るかもしれません![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
LINEで「キャンセル待ち希望」と記入して、
▪希望日
▪希望時間帯
▪メニュー
送信して下さい。
キャンセルが出たらすぐにご連絡します![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
※当日の朝10時までにご連絡が無かった場合、キャンセルがなかったものとご理解ください。
(キャンセルが出なかった場合は、当店からご連絡はいたしません)
希望者が複数の場合は、早い者勝ちとさせていただきます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
注意![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
ご連絡を差し上げてから1時間たっても返信がない場合は、次の希望者に権利が移動してしまいますのでご了承ください。
あくまでも「キャンセル待ち」ですので、可能性は高くないと思います。
キャンセルが出なかった場合の希望日などもお考えいただければスムーズだと思います。