娘の巣立ち・・そしてスマホ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

娘が「自分の部屋が欲しいビックリマーク」と言い出しました。
どうしても下の子は幼いという感覚だったのですが、考えてみたらもう5年生です爆笑
女子は成長が早いからなぁ・・

というわけで、ニトリにベッドを買いに行きました。
机とセットになってるシステムベッド。

さすが「お値段以上・・ニトリ」ですウインク
可愛くてしっかりしてるのに、4万円くらいで買えちゃいます。

他にも欲しいものがたくさんあるらしく・・
買い物リストを渡されましたビックリマーク
カーペットに・・
カーテンに・・
蛍光灯に・・

しかも奥さんじゃなく、僕のほうに言ってきます。
僕のほうが何かと甘いので・・爆笑

さすが女子。しっかりしてるなぁてへぺろ

財布を握ってる奥さんを、僕が一生懸命に説得するという・・
かわいい娘のために仕方ない・・ショボーン


学校から帰ってくると、楽しそうにお部屋作りです音譜音譜
「この棚はあっちで・・ここにカーペットをひいてね」
僕は奴隷のように次々と指示を出されヘトヘトでしたガーン

さらに、さらに・・
スマホが欲しいと・・ガーン
友達はみんなスマホらしいです。
それを言われてしまうと、買わないわけにはいかなくなってしまい・・汗汗汗汗

ピンクのかわいいスマホをラブラブ
かなりうれしかったらしく・・
僕のスマホに、鬼のようにLINEが来てました爆笑

今後は父と娘の会話はLINEになってしまうだろうなぁ・・笑い泣き

ついでに息子はiPhone8が欲しいと言って、買わされました。
どさくさまぎれて、息子が一番高価じゃないかぁビックリマーク

今月、支払いは大丈夫かぁガーンガーン


部屋に・・
スマホに・・
娘ももうすっかり巣立ってしまいましたえーん

嬉しいような、さみしいような・・