よく頑張った | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

息子のサッカー部の応援に行きました。

この試合に勝つと県大会が見えてくる大切な試合です、

グラウンドはぬかるんでる最悪のコンディションガーン
これが吉と出るか・・凶と出るか・・

グレーの背番号が息子。
ゴールキーパーとしてチームを盛り上げますアップ
チームで一番デカイ体で、ゴールを死守します。
守護神、がんばれ!

泥んこの中で、死闘を繰り広げますキラキラ
お互い、県大会がかかってるので必死です。

前半、チームのエースがみごとなシュートを決めてくれて先制アップアップアップアップ

あとは息子が守りきれば勝利!!
            

後半、もう後がない相手チームも必死の攻撃ビックリマーク
何回もコーナーキックのチャンスを奪われます。
「なんとか守りきってくれぇ・・」

見ている僕らもドキドキですガーン

息子が声を枯らしながら、「絶対に勝って県大会に行くぞ!!!!って、みんなに喝を入れる姿に熱いものが込み上げてしまいました照れ

そして、何回ものピンチを乗りきって・・

試合終了のホイッスルがキラキラキラキラキラキラ

泥まみれのユニフォームが試合の凄まじさを物語ってます。
よくがんばったグッグッ

おめでとう!!
みんな、笑顔で記念撮影。

試合中の厳しい顔から、中学生のかわいい笑顔にウインク

うちの奥さんも息子にかけよって祝福の言葉を照れ

彼氏と彼女みたい・・爆笑

僕は・・涙をこらえるのに必死でした汗汗汗
っていうか、涙が溢れてボロボロでした汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

今晩はおいしいものでも食べに連れていってあげようニコニコ
そう思ってたのですが・・

なんと、なんと・・
「俺たち、みんなで焼肉屋で打ち上げだから」って・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「打ち上げ」って何だ??

まあ、今の中学生はそんなもんなんですかねぇてへぺろ

部活の仲間たちは、何にも代えられない大切な仲間グッ
青春まっ只中の息子、がんばれよ!!