お散歩・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
ここ最近は休みの日のほうがいろいろ忙しかったので、「今日は何もしないビックリマーク」って決めて、ひたすらゴロゴロと・・
床擦れができるかと思うくらい寝てましたあせる

しかし、さすがに夕方になると、寝ることに飽きてしまい・・
ちょっと散歩に行こうかビックリマーク
夫婦でお散歩に行くことにウインク

駅前まで気分転換に散歩しました。
秋の風が吹きはじめて気持ちいいキラキラ
部屋に閉じこもってたのがもったいないなぁと思いながら散歩を楽しんでいると・・

そろそろ居酒屋さんがオープンし始める時間帯に・・爆笑

寿司居酒屋っぽいお店が目につきました。
以前から気になってたお店です。

「喉が乾いたので、一杯だけ飲むかラブラブ
人に甘く、自分にはもっと甘い僕ら夫婦は、赤提灯の誘惑に何の抵抗もなく店内に吸い込まれて行きましたてへぺろ
まだ外は明るいのに・・あせるあせる

なんと19時まで飲み物が半額!!!!

お決まりのハイボールで乾杯キラキラキラキラ
キンキンに冷えて最高アップ
運動したあとだからうまいラブラブ
(運動と言えるほど歩いてないけど・・ガーン)
寿司はお好みで選んで握ってもらいます。
カウンターに座り、板前さんに握ってもらうなんて、本格的な寿司屋っぽいキラキラ

でも料金はリーズナブルですウインク

ブリもマグロも超うまいグッ
ゲソなんか50円くらいです照れ


これ最高アップアップアップ
手羽先の唐揚げ。
パリパリジューシービックリマーク
甘辛に味付けされて、そこにコショウがたっぷりかかってスパイシーラブラブ
酒がすすむぅぅビックリマークビックリマークビックリマーク

定番のイカ焼き。
最近、年のせいかイカやタコが美味しいラブ
プリプリで最高ラブラブ
これまた酒がすすむぅぅアップアップ


二杯目はキラキラ「ガリ酎」キラキラ

お寿司屋さんらしく、ガリをサワーに入れた珍しい飲み物キラキラ

珍しいので挑戦してみるかぁビックリマーク

するとこれが・・最高にうまいラブラブラブラブラブラブ
酸っぱさのなかに、スーっと甘さがきて・・
生姜の香りが爽やかぁぁビックリマーク
すっかりはまってしまいました爆笑

楽しく飲んでいると・・チャイムが音譜音譜
子供は家に帰りましょう・・のチャイムです。

ヤバいあせる
子供が帰ってくるあせるあせる

あわてて帰ってきましたガーン

散歩での消費カロリーより、摂取カロリーのほうが大幅にオーバーしてしまいました笑い泣き

まぁ、新しい発見があったからいいか爆笑

只今、地元の居酒屋を発掘中アップアップ

楽しいお休みでした。