海鮮 & 温泉 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

もう夏休みも終わりに近づいてます・・汗汗

最後に海にでも連れていってあげるかぁアップ
きっと子供たちも喜ぶだろうなぁウインク

夕飯を食べながら
「明日、海に行きたい人⁉」って質問したら・・

しーーん・・

なにっっっガーン
テンションMAXなのは父親だけでした笑い泣き

予想外の結果に、気を失いそうになりましたあせる


子供たちは家でゆっくりしたいらしい・・

たしかに最近はキャンプに行ったり、福島に帰省したりで忙しかったですあせる
たまには家でゆっくりくつろぎたいようです汗

しかたなく子供たちを置いて、夫婦二人で海に行くことに・・

子供たちが寝てる夜間に、こっそりと家を出ました。

育児放棄みたい・・あせる
いやいや逆ですビックリマーク
子供たちが親を放棄してるんですあせるあせる

常磐道をブッ飛ばして、ホームグラウンドの茨城県大洗海岸ウインク

午前中は僕は釣り。
奥さんはサーフィン
お互いに別々の好きなことをすることに。

まあ、この距離感が夫婦円満の秘訣かなぁてへぺろ


お昼に合流して海鮮焼きを食べることに。



いろんな海鮮のなかから自分で好きなものを選んで、焼いて食べるシステムニコニコ

海のそばなので新鮮な魚介類がたくさん並んでますキラキラ

大きなアジエビホタテイイダコゲソなど、いろいろ焼きました。
うまそうアップアップ

日帰りなのでビールはガマン汗汗

ノンアルコールビールで乾杯生ビール生ビール

ビール飲みてぇぇ笑い泣き
食事が終わったあとは再び海へウインク

天気も良くて最高アップアップ
夏の終わりを惜しむ水着ギャルがたくさんいましたラブ

しかし・・
連れて行かれた場所は水着ギャルで賑わう海水浴場ではなく・・
いかついサーファーがウジョウジョしてるサーフィンエリアへ笑い泣き


奥さんからの地獄のサーフィンの特訓が待ってましたあせるあせる



ビキニギャルラブラブを横目に・・
荒波にのまれながらの特訓ですガーン

しかし、やる気のない僕はあまり進歩もなく終了汗汗汗

また来年から頑張るねてへぺろ

海のベタつきを流すために、
ビーチの近くの温泉に行くことにウインク



ビーチの目の前にあるので知ってましたが、実際に行くのは初めてです音譜
今まではキャンプ場に泊まってたので、あまり意識してなかった温泉です。

中に入ると、今まで僕らが入ってたビーチが目の前に広がるオーシャンビューの食事処キラキラ

ヤバい‼️
車の影でノーパンで着替えてたガーン
海側からは見えないけど・・
こっちからは丸見えだぁぁぁガーン

つまりこの人たちは、僕の生尻を見ながら食事をしてたのかあガーン

食欲、無くすよねぇ笑い泣き
いゃ~失礼しましたあせるあせる

逃げるようにお風呂場にあせるあせる

もう全てを見られたわけですから、もう何も恥ずかしくありませんビックリマーク
風呂の中ではノーガードですてへぺろ

露天風呂からは素晴らしいオーシャンビュー!!
気持ちいいラブラブラブラブ

「あれ?温泉がしょっぱいぞ??
説明を見ると太古の海水温泉らしい。
地殻変動によって閉じ込められた海水が温泉となってるらしいです。

露天風呂のほかにも、サウナや炭酸泉などいろいろあって最高でしたアップアップ

温泉からあがって、ビール生ビールといきたいのですが・・車なのでコーラでガマン笑い泣き

仮眠室で少し寝ることにzzz
マットも準備してあります。

夫婦で並んで夢の中にzzzzzzzzz

手をつないで寝ようと思いましたが・・・
週刊文春に撮影されるとヤバいのでやめましたてへぺろ

30分くらい熟睡しました。
少し寝ただけでスッキリですキラキラ

いつもの「にんたまラーメン」を食べてスタミナをつけてから、いざ埼玉へ戻るぞビックリマーク

時計をみると、もう16時過ぎガーン
子供たちが待ってるので、急いで帰宅アセアセ

今日は改めて大洗の楽しさを実感しましたグッ
2011年の東日本大震災では、かなりの被害がありました。
でも「茨城魂」で震災前よりもさらに元気になった感じがしますキラキラ

今後も我が家のホームグラウンドとして頻繁に通うつもりですグッ

まぁ、今後は夫婦ふたりで行くことが多そうですが・・爆笑

心身共にリフレッシュできた夏の終わりでしたウインク