強運!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

地元のお祭り「蒲生フェスティバル」に行きました。
夏祭りの最後を締めくくるお祭りです。

当店のお客様で踊りの先生をされてるY溝さんが率いる婦人会の皆さんが盆踊りを披露してくれましたニコニコ
Y溝さん、O西さん、N村さん、お疲れ様でしたラブラブ

踊りを見ながら、お祭り仲間たちといつものように乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール
ガンガン酒を飲んでると・・

抽選会が始まりましたキラキラ

どうせ当たらないだろうと思いましたが、ポケットに入ってた400円分(4枚)だけ買いました。

すると・・


なんと3等賞の「5,000円分の商品券」が当たってしまいました!!

記念撮影爆笑

喜びながら、再び乾杯生ビール生ビールして抽選会を聞いてますと・・
ついに1等賞の「旅行券」の発表です!!

すると・・
なんと、なんと



1等賞が!!
「4万円分の旅行券」も当たってしまいました!!!!

ビックリです爆笑
鼻からビールが噴射してしまいましたアップアップアップ

あわてて手をあげて引き換えに走りましたあせる
舞台に上がり記念撮影までさせられてしまいましたてへぺろ

僕の動揺ぶりを動画でどうぞあせる
もう、酔いもぶっ飛んでしまいました爆笑


ここ最近は、我が家は地元のお祭りの抽選会で、ツキまくってますキラキラ

去年は息子が・・
「自転車」キラキラ「5,000分商品券」キラキラ「お米」キラキラ
「メロン」キラキラ

そして今回は・・
「旅行券」キラキラ「商品券」キラキラ

ツキ過ぎてます爆笑

運を使い過ぎて、今後が怖いですガーン