夏の終わり・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

南越谷阿波おどりを見てきましたニコニコ

前日は大雨&雷で中止になってしまい・・
1日だけのお祭りでしたが、昼間から場所を取って、たっぷりと楽しんできましたグッ

友達に場所取りをしてもらい、まだ阿波おどりが始まらない明るい時間から乾杯生ビール生ビール

踊りが始まる時間には、すでに真っ赤な顔の酔っぱらいオヤジになってましたラブ



今年は涼しくて、気持ちいいニコニコ
踊る人も少しは楽だったのではないでしょうか。

女踊り。
腰のしなやかさが美しいラブラブ


勇ましい男踊り。
カッコいいキラキラ
フィナーレビックリマーク
たくさんの蓮が道いっぱいで踊ってくるのは、すごい迫力ですアップ

今年も阿波おどりが終わり・・
もう夏の終わりです汗汗

もうハロウィーン商品が売られてるお店もあります。
一年って早いなぁ・・