初!築地 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

娘のバトントワリングの合宿が新木場で行われたので、チームのメンバーを乗せて新木場に。



娘たちを降ろしたあと、ついでなので築地に寄ってきました。
初めての築地ですウインク


お盆なのにすごい人で賑わってました。
日本人より外国人観光客が多かったです。
みなさん、インスタグラムに載せるための写真を一生懸命に撮影してました。

さすが築地ビックリマーク
マグロの頭が豪快に飾ってありましたキラキラ

おっ!!
すしざんまいの社長キラキラ
(作り物でした爆笑)

いろんなものを食べ歩きしましたアップ

「紀文」のお店で練り物をラブラブ
うまい・・ラブ
ビール呑みたい生ビール生ビール


キラキラキラキラうなぎ串焼きとホタテ串焼きキラキラ
これ、マジでうますぎですラブラブ
酒を呑みたい・・日本酒日本酒

でもガマン、ガマンガーン
午後は友達とバーベキューの予定なので、もう少しガマン笑い泣き

初めての築地、とても楽しく、美味しかったですグッ