最近の主食 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今年の夏もダイエットが間に合いませんでした笑い泣き

まぁ、毎年のことなのでぜんぜん気にしてませんてへぺろ

気を取り直して、来年の夏に向けてダイエット開始アップアップ


最近の主食です。
大量の野菜の鉄板蒸しキラキラキラキラ

大量のキャベツ、もやし、豆苗、ニンジンなどの緑黄色野菜とシメジやエノキのキノコ類。
そこに豚肉を乗せて、蓋をして蒸すだけですウインク

蒸しあがったら、ポン酢でさっぱりいただきますラブラブ
生野菜ではこの量は食べられないけど、蒸し野菜にすると、どんどん食べられますウインク

この料理のおかげで、うちの野菜の消費量が半端無いですあせる

近くのスーパーに野菜を買い出しに行きましたニコニコ
朝市がおこなわれてまして、「ニンジン詰め放題」がやってました爆笑
100円でビニールに詰め放題。
おもしろそうてへぺろ

さっそくトライ!!

うちの奥さんも、他のお客様に負けじとばかりガンガン詰めて行きます!!
詰めるというより「刺すビックリマーク」という感じ爆笑


たった100円で30本のニンジンをゲット!!
すげぇ~キラキラキラキラ

さっそく、大好きなニンジンスティックにしていただきますラブラブ
ウサギになった気分・・てへぺろ

シャキシャキの歯ごたえが最高ラブ

しかし、しかし・・
ネットで調べたら、ニンジンは糖質が多い野菜らしいあせるあせる
ライザップでも、ニンジンは食べてはダメな野菜らしいですガーン

早く言ってくれよぉぉぁえーん

ニンジンで太るなら、ラーメンで太ったほうがいいなぁ・・汗汗

頭にきたので、ニンジンの糖質を「キラキラ大量の肉キラキラ」で流してやりましたグッ

ボリュームたっぷりのでかいスペアリブと塩ホンモンキラキラキラキラ
野菜なんか焼きませんムキー
肉のみ!!

いつもキャンプのときに仕込んでいくスペシャルスペアリブラブラブ
僕の秘伝の特製漬けダレに半日漬け込んたので、柔らかくてジューシーラブラブ

ビールが進みます生ビール生ビール生ビール

明日は友達とバーベキューです爆笑

今日は「前夜祭」って感じかなてへぺろ

明日も肉を食いまくるぞぉグッ
酒を飲みまくるぞグッ

ん・・・・ダイエットはどうした??