毎年恒例「鴨川キャンプ」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

毎年恒例の鴨川キャンプに行きましたウインク

今年はテントは疲れるので、バンガローを予約アップ
しかし、バンガローが連泊が取れなかったので、バンガローで一泊して、旅館に一泊という感じで行くことにあせる

いざ、鴨川へアップアップアップ

アクアラインをかっ飛ばしてなんとか夕方に鴨川に到着爆笑
毎年来てるキャンプ場へ。

大自然に囲まれたバンガローキラキラ
しかし台風の影響で、暴風が吹き付けますガーン
鴨川キャンプは毎年、台風なんだよなぁ笑い泣き

とりあえず隣のバンガローの家族にご挨拶ウインク
茨城県から来たそうです。
なぜか父親同士、意気投合して友達になりましたウインク
露天風呂でも一緒になり、「裸の付き合い」でいろいろ話しました爆笑


久しぶりに家族全員で写真をアップ
嵐のなか、家族で身を寄せ合うのもたまには良いものですおねがい

次の日は朝4時に起きて、海に釣りに音譜音譜

台風の影響でどんよりと雲ってます。
強風で釣りになりません・・あせるあせる
時折、雨が降ってくる最悪なコンディションガーン



しかし、夕方には風もおさまり快晴に晴れ
奇跡ですキラキラ
台風であきらめてたので、すごく嬉しいアップ

ここから「アウトドア家族」の本領発揮ですキラキラキラキラ

奥さんと娘はサーフィンに出かけました波波
僕と息子は釣りにグッ


釣り好きの息子に付き合わされて、父はヘトヘトでしたあせるあせる
僕にもシマダイの子供が釣れました爆笑

ヤバい❗
遊びすぎたぁあせる
チェックインの時間が過ぎてしまう・・
あわてて旅館へ。

海の目の前にある旅館なので、部屋に荷物を置いて、再び海へGOアップアップ

部屋から水着を着たまま海へ行けるなんて最高爆笑
結局は日が沈むまで海で遊んでしまいましたあせる

旅館は素泊まりプランなので、時間の縛りがありません。
好きなだけ遊んで、好きな時間にご飯を食べて・・グッ
ほぼ「寝るためだけ」に取った旅館です。

近くのスーパーで好きなものを買って・・家族で宴会です生ビール生ビール

海に来たのだから刺身で乾杯日本酒日本酒
最高ラブラブラブラブ

「ケンタッキー」てへぺろ
海に来たらダイエットなど関係ないチョキ
キンキンに冷えたハイボールに合う~ラブラブ

朝から晩まで海で遊んだので、少しのアルコールで夢の中へ・・zzzzzzzzz


次の日も朝4時に起きて海へ
少し釣りをしたあと、海水浴場へアップ


青い海、白い雲、かわいいビキニ、最高ラブラブ
(毎年バカでスミマセンてへぺろ)
台風の影響もなく素晴らしい天気になってくれました晴れ
たくさんの人が海水浴に来てました。

前原海水浴場はヤシの木なども植えられていてオシャレ~
お気に入りの海水浴場ですラブラブ

海を見ながら飲むハイボールは最高グッグッ
氷をザクザク入れてキンキンに冷えててうまい!!

早起き&アルコールで、ついつい眠ってしまい・・
日焼けがヤバい!!
真っ赤になってしまいました笑い泣き

帰りはおもいっきり渋滞にはまってしまい・・
ヘトヘトになって帰宅しましたガーン

でも釣り好きの息子も波が好きな娘と奥さんも、みんな満足で楽しそうでよかったですウインク

来年は息子が高校受験だから無理かなぁ・・
でもまた行きたいなぁ

夏の楽しい思い出ができましたニコニコ