独身貴族・・? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日ニコニコ

子供たちも夏休みなので、久しぶりに家族で出掛けるかなぁと考えてたのですが・・・・

息子は友達とディズニーランドへ

娘と奥さんは原宿にお買い物へ

えっビックリマーク父ひとり、取り残されてるではありませんか・・ガーン

子供たちが大きくなるとこんな感じなんですかねぇえーん


まぁ、せっかくだから久しぶりに独身貴族を味わうかラブラブ

奥さんに宿題として置いていかれた洗濯物を干して・・
食器を洗って・・

主夫は忙しいなぁあせる
これでは独身貴族どころか家政婦だわぁガーン

午前中はあっという間に終わってしまって、お昼ご飯かぁ。

どうせ、あいつらも美味しいものを食べてるんだろうから、僕もひとりで好きなものを食べてやるか爆笑

悩みに悩んで・・

大好きな横浜家系ラーメンにキラキラキラキラキラキラ
汗だくになるのは計算ずくなので、タオルと扇子を持参ですグッ

いただきまぁす音譜音譜音譜
ん~ラブラブラブラブラブラブ 最高ラブ
暑い時は熱いラーメンに限ります!!

結局、今年の夏もダイエットが間に合わなかったので、開き直ってライスも食べちゃおうてへぺろ

満腹アップ満腹アップ
大満足ですグッ

ラーメンを食べたあとは、釣具屋さんに音譜
来週、千葉の鴨川でキャンプをするので、釣具を買おうキラキラ


ルアーフィッシングをする予定です。
いろんなルアーがあります。
色もいろいろあるので、集めるだけでも楽しいですウインク
でも、けっこう高価です・・
これひとつで、さっきのラーメン2杯分ですびっくり

僕より魚のほうが良いもの食ってるじゃないかぁ笑い泣き

調子に乗って釣竿も買ってしまいました。
これもラーメン10杯分くらいのお値段ですあせる
あまりくわしく書くと、奥さんにばれて雷雷が落ちてしまうのでこの辺でてへぺろ

キャンプ、楽しみだなぁおねがい
でも週間天気予報をみたら、台風が近づいて来てますガーン
毎年、鴨川に行くときは必ず台風なんだよなぁ笑い泣き

雨男を通り越して・・「嵐を呼ぶ男」だなぁあせるあせる


たまには今日のような自由な一日も楽しいなぁウインク
独身貴族?な一日でしたラブラブ