珍しいの発見! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

珍しいカップヌードルを発見キラキラ


カップヌードル「サマー」
少し古くさいネーミング・・キョロキョロ
夏だから食べてみるかグッ


買ったあとに気付きました・・
「黒歴史・・」
発売当時、売れなかったものを再発売したものだったのかぁガーン
嫌な予感です・・あせる

出来上がりはこんな感じ。
エスニック風のスパイシーな香り。

食べてみると・・
ウマイ!!!!
酸っぱ辛いトムヤンクンスープですラブ
レモングラスが効いてて、食欲をそそりますグッ

なるほど・・
発売当時は、まだエスニックブームでは無くて、この美味しさが認知されてなかったのかぁ・・
日清さん、先取りし過ぎてしまったんですね爆笑

こんなカップヌードルも発見。
僕の大好きなペペロンチーノラブラブ
パスタなのでスープは捨てるカップ焼きそばタイプ。
とても美味しかったです照れ


なんだかんだ言っても、これが一番ウマイラブラブ
基本が一番ビックリマーク

僕はカップヌードルと同級生。
40年以上トップを走り続けるなんて、さすがだなぁ照れ
見習わないとなぁあせるあせる