夏祭り | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

海の日の夜、地元のお祭りに行きました。
今年、初めての夏祭りニコニコ

例年の海の日は「キャンプ仲間」と泊まりがけでキャンプをするのが定番だったのですが、息子が中学生になった去年から部活動のためにキャンプにいけなくなりましたえーん

去年から、海の日は「お祭り仲間」の数家族で、どんちゃん騒ぎをするのが楽しみです祭

今年もまだ明るいうちから場所取りのために、お祭り会場に。


和太鼓はとてもカッコいい❗
女の子も力強く叩いてましたウインク
当店のお客様の息子さんも凛々しかったです。
感動しましたおねがい

今日はうちの娘も浴衣姿でお祭りにウインク
わが娘ながら、「かわいいラブラブ
親バカでスミマセン・・てへぺろ

阿波おどり。
友達のくみちゃん&まきちゃん、お疲れ様でしたウインク

子供たちも暑いのに頑張ってました照れ
ちっちゃいのに、一生懸命に踊る姿がかわいいおねがい

8月の終わりの「南越谷阿波おどり」でも頑張ってくださいニコニコ

途中から突然の大雨が傘傘傘

会場近くのくみちゃん宅に避難させてもらって、クーラーの効いた部屋でまたまた乾杯生ビール

雨が止んでお祭りが再開するころ会場に戻って抽選会に。
友達はなんと扇風機が当たりましたキラキラキラキラ

ついに夏が始まったビックリマークって感じです。
まだまだお祭りや花火大会もたくさんありますし、千葉の鴨川でのキャンプも予定してます!!
今年は本格的にサーフィンもやりたいと思いますアップ

今年の夏もガンガン楽しむぞグッ