必ずメニューと希望時間帯をご記入ください![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
「○日、空いてますか?」
という問い合わせをよくいただきますが、メニューがわからないと答えに困ってしまいます![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
やり取りをスムーズにするために、きちんと希望日と希望時間とメニューをご記入いただけますようにお願いいたします![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
あと・・お友達とのラインような、一言ずつのトークもご遠慮ください![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
当店もたくさんのお客様とやり取りをしておりますので、返信が一言ずつですとなかなか会話が進みません・・![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
スムーズなやり取りのためにも、要件をまとめたうえで送っていただければ助かります。
ご予約だけではなく、ご相談にもしっかりお答えしていきたいと思っております。。
そのため、お客様とのやり取りも膨大となってしまいますので、ご協力お願いいたします![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)