あじさい&スカイツリー そして・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
あじさいを見に行こう音譜
せっかくなので都内まで足をのばしますニコニコ

隅田公園にあじさいが6,000本咲いてるらしいです。

スカイツリー~浅草あたりで遊んでこよう!!


真下から見上げるスカイツリーキラキラ
迫力があるなぁおねがい


ソラマチで人気のワッフル。
フワフワモッチリの生地がうまいウインク

歩いてると・・見たことある人がビックリマークビックリマーク
石原良純さんビックリマーク
撮影中でした。

クセ毛同士、普通にあいさつしました爆笑

スカイツリーと・・う○こビルてへぺろ
ビール会社のビルです。


残念ですが・・
あじさいは、もう終わりに近づいてました笑い泣き




個人的にこの形が大好きですウインク

雷門へ。
平日なのにたくさんの人でにぎわってましたびっくり


仲見世通りもすごい人あせる
日本人より外国人のほうが多い感じです。

浅草寺で家内安全、商売繁盛をお願いしましたニコニコ


そして・・
最大の目的地のホッピー通りニコニコ

昼間からたくさんの居酒屋が屋台街のように並んでますラブラブ

まだ明るいのに、みなさんベロンベロンに酔っぱらってますラブ

楽しそう音譜音譜音譜

今日はめちゃくちゃ暑かったので、キンキンに冷えたハイボールをラブラブ


座りきれないほど大盛況ビックリマーク
みんな、昼間から好きだねぇ生ビール

お通しのウズラの玉子もうまい。

牛スジの煮込み、最高ラブラブラブラブラブラブ
トロトロにとけて、うますぎるぅラブ


二杯目は稲妻ハイボール雷雷

強めのお酒「電気ブラン」のソーダ割りですキラキラ
電気ブランは浅草発祥のお酒。
アルコール度数30度以上のパンチのあるお酒。
呑むと電気が走ります雷雷雷
ガツンとクルゥゥアップアップうまいグッ

串焼き盛り合わせ。
鶏皮、豚レバー、白モツ・・
生きてて良かったぁ爆笑
稲妻ハイボールに合うぅぅグッ

地元で昼間から呑むのは、少し罪悪感を感じますが・・
ここは「呑むのが当たり前!!」って感じです爆笑
遠慮なくガンガン行くぞ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

昼間は代謝がいいからか、酔いが早いです。
かなりベロンベロンになって帰ってきました。

あじさいも楽しめたし、スカイツリーも見れたし、最高に楽しかったです!!

都内から埼玉に戻ってきて・・

これで再び・・乾杯生ビール生ビール

やっぱ、埼玉が最高おねがい

楽しいお休みでしたラブラブ