家系ラーメン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

午前中のお客様が早めに終わったので、お昼ご飯は駅前のラーメン屋さんに行きましたウインク

僕の大好きな横浜家系ラーメンを発見ビックリマーク
うれしいアップアップ
横浜の名店「吉村家」から独立した「~家」を総称して「家系ラーメン」と呼びます。
最近はこの辺にもけっこう増えていてうれしいですおねがい



「I  LOVE  家系」の暖簾ビックリマーク
ノーラーメン ノーライフ・・いい言葉ですグッ


家系ラーメン、大好きですラブ
この濃厚なとんこつ醤油ラブラブ
しっかり腰のある太麺ラブラブ
トッピングのほうれん草と大きな海苔ラブラブ

若いころは、そうとうハマりましたグッ
僕の立派なお腹の基礎は、若いころ食べた家系ラーメンで築き上げられたものです爆笑



麺を注文すると、ライスが無料で食べ放題キラキラ
ダイエットしてるが・・1杯だけいただきますあせる

僕の好きな食べ方は、ラーメンの大きな海苔をスープに浸して、それをご飯にのせて食べますラブラブ
濃厚スープとご飯と海苔のコラボレーションラブ
旨すぎるぅグッグッ

麺もモチモチで最高アップ
濃厚スープ、旨すぎるアップアップ

無言でもくもくと・・ラーメンをすする音だけが響きます。
夫婦の会話など必要ありませんてへぺろ


あっと言う間に「キラキラ完食キラキラ
満足で言葉になりませんラブ


壁には魅力的な張り紙が爆笑
グイグイセット生ビール生ビール生ビール
いいですねぇグッ

今日はまだ仕事があるので・・あせるあせる
よし!!また来ようグッ

大満足でしたおねがい