腱鞘炎に負けずに❗ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ここ最近、左の手首が痛いですガーン
たぶん腱鞘炎です・・汗汗


たいていの美容師が一度はかかる職業病汗

僕は右ききですが、美容の仕事は以外と左手のほうが重要です。
だから、仕事中も痛くて辛い・・えーん

しかし・・
一番辛いのは・・・・
ジョッキを持つ時です生ビール
ジョッキが重くて激痛が走りますガーン
これでは大好きなハイボールが飲めない汗

そこで、いろいろネットを検索したところ・・
素晴らしいものを発見しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
さっそく楽天に注文ウインク



キラキラキラキラ強力手首サポーターキラキラキラキラ

しっかり手首を固定してくれますグッ


これのおかげで、重いジョッキを持ってもぜんぜん痛くないグッ
これなら何杯でも呑めます生ビール生ビール生ビール生ビールてへぺろ

いい買い物をしましたウインク

しかし、欠点がひとつ。
肝心な仕事では使えないです・・
サポーターが水を含んでしまって重い・・笑い泣き

とりあえず乾杯生ビール生ビール

誰ですか・・「右手でジョッキを持てよ」って言ったのは・・爆笑
確かにその通りあせる