ランチはカレーで乾杯 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

お昼は何を食べようかなぁ照れ

最近は中華料理が多いので、それ以外にしてみようビックリマーク
久しぶりにカレーがいいなぁ。
サンシティの広場に新しくできたカレー屋に行くことに決定ニコニコ

昔、ルーパンだったところです。

本場の人が作ってましたグッ
とりあえず「インドビール」を注文生ビール

ん・・・ ぬるいぞ・・汗汗
インドでは常温で飲むのかなぁガーン
我慢できずに氷を持ってきてもらいましたあせる
文化の違いということで・・まぁいいかウインク

チキンカレーとマトンカレーを注文ラブラブ

ナンがデカっビックリマークビックリマークビックリマーク
テーブルからはみ出てしまいそう爆笑
食べ放題だけど、これ一枚でも食べきれないぞあせる
サクサク、モッチリで最高グッグッ

インド風焼き鳥のタンドリー味。
ん・・・・微妙汗

インド風焼き鳥のスパイシー味。
こちらはまぁまぁニヤリ

他にタレ味、塩味もありましたが・・
無理に日本に合わせなくでもいいような・・
正々堂々とインド料理で勝負していいと思いますよビックリマーク

僕の後ろにも、本場の人が食べに来てましたウインク


ナンが大きくて、超満腹になりましたウインク
カレーの辛さを調節できるので、もう少し辛くすれば良かったかなぁ・・
でもこのボリュームで700円ビックリマーク 満足ですウインク
(焼き鳥とビールは別料金です)

ぜひ行ってみて下さいねラブラブ

お皿は以外にも・・和風でした爆笑