焼きまくり❗ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

明日は休みなので、今夜は呑むぞビックリマーク
(毎日呑んでるだろう・・てへぺろ)

つまみは何にしようかなぁ?

最近のつまみのレパートリーをご紹介ウインク

最近は家で「海鮮浜焼き」的なことをして楽しんでますニコニコ

カニとエビのコラボレーションキラキラキラキラ
これは売上目標が達成しないと、奥さんから許可が出ない逸品です爆笑
しかし頑張ってゲットしても・・子供たちにほとんど食べられてしまいます笑い泣き

ホタテも最高グッ
「パカッ」と貝が開くのがかわいいラブラブ
開いたらバター醤油で音譜
プリプリでおいしいラブ

大好きな麦焼酎には、大好きなイカゲソですウインク
イカは身よりもゲソのほうが、コリコリと歯ごたえあって好きですねグッ
醤油の焦げた香りがたまらんラブ

「肴は炙ったイカでいい・・音譜
八代亜紀が言うのだからまちがいありませんニヤリ
あっ、若い人は知らないかあせるあせる

子持ちししゃももいいですねぇ日本酒
プチプチ最高ラブラブ


やっぱり焼き鳥ですねラブラブ
冷凍庫に常に保存されてますチョキ

去年買った炉端焼き器「炉端大将 炙り家」のおかげで、家で気軽に浜焼きができますラブラブ
楽しいビックリマーク

ただ・・・・部屋中が煙い・・えーん

白い壁が、かなり黄ばんできましたガーン

まぁ、そんなの気にしないで・・乾杯生ビール生ビール