昼から・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

午前中の健康診断のために、夕べからお酒を控えてたので・・
お昼は中華料理を食べながら、乾杯生ビール生ビールとなりました爆笑

奥さんも午前中は乳ガン検診をしてきました。

午前中は夫婦で別々の病院へ・・
老後はこんな感じなのかなぁガーン

いつも行ってる中華屋さんが、月曜日が定休日と変わってしまい・・笑い泣き

他のお店を探索してみようビックリマークということで、初めて行くお店に。
ランチタイムなので、たくさんのサラリーマンで混雑してました。
みなさん、忙しそうにラーメンを流し込んで仕事に戻っていくなか・・

僕らは・・・・生ビール生ビール


家でも飲んでる「ひげのハイボールラブラブ
キンキンに冷えて最高ラブ

ピータン。
タレがすごくおいしいグッ
レバーのからあげ。
外はサクサク、中はトロッニヤリ
ハイボールに合うぅぅグッ
そして、大好きな五目焼きそばビックリマーク
お店によって味がちがうので、ここはどうかなぁ?

うまっっ!!
この辺で一番うまいかもラブラブラブラブ

2杯目は「しそサワーラブラブ
甘くなくてサッパリ。
香りが最高グッ
モツともやしの炒め物キラキラ
これ、「ベストオブつまみ」
ピリ辛で旨すぎるラブ
最後は小籠包おねがい
じゅわっとうまいスープがラブラブ
いつもですが、口のなかを火傷あせる

すべて美味しかったなぁラブ
いい気分に酔いました音譜

帰ってお昼寝です爆笑