今年も・・健康診断 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

健康診断を受けて来ました照れ

毎年のことですが・・
血圧は高過ぎて2回測られます笑い泣き
看護師さんに腕を触られるから、ドキドキしちゃうのが原因なのですが・・てへぺろ

次は嫌いな採血ですガーン
血管が見えない体質らしく・・
看護師さんも困った様子。
何度もやり直し・・
採血、大嫌いなんだから早くしてくれぇぇガーン

結局・・
左右の腕に全治2日の刺傷を負わされましたムカムカ

女性は男性の腕に浮き出た血管にキュンとくるらしいのですが・・
そんな血管になってみたいえーん

どうせ血液も中性脂肪でドロドロなんだろうなぁ汗汗汗

身長も・・中3のころから伸びてねぇぇ爆笑
体重も・・努力の割には減ってねぇぇ爆笑

まぁ、毎年のことなので、なんとも思いませんがショボーン

来年はガンバるぞ
爆笑