プチ浮気!? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

妻と娘と3人でレイクタウンに買い物に行きましたウインク

娘の服を買って、店を出て通路を歩いてました。

奥さんの後ろを、鼻歌を歌いながら陽気に100メートルくらい歩いていると・・・ルンルン
後ろから背中を叩かれました。

「なんだぁ❓」と思って後ろを振り向くと・・・
が息を切らしながら、
「パパ、どこ行くの⁉」って。

「えぇぇ😱」
な、な、なんと、まちがって違う女の人を奥さんだと思いこんで
ずぅぅっと付いてきてしまいました😱
しかも、子どもを見ると娘じゃなく男の子😱

やばいあせる・・・・どんだけボォーッしてたんだろうガーン

奥さんたちとは逆方向に歩いてたらしいですガーン

知らない母子に入り込んで鼻歌まじりでついていくなんて・・・
単なる怪しいオヤジですあせるあせる

奥さんも途中で僕の異変に気がついたらしいのですが・・・
あきれ返ってほっといたらしいです汗汗汗

しかし、僕があまりにも気づかないので、しかたなく娘を迎えに行かせたようです。

いやぁー、やってしまいました笑い泣き

これは浮気はてなマークはてなマーク
浮気のほうが、まだましかもしれません汗汗

インフルエンザが流行ってます!
レイクタウンから帰ったら、必ずうがいを!