きれい&満腹 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

サンシティのイルミネーションを見に行きました。
近いので毎年行ってます。
冬ぴあにも載ってました(^^)






ついでに年末ジャンボ宝くじを購入(^^)


7億円当たるといいなぁ~。

寒くなってきたので、居酒屋に!
子どもたちもつまみ系の食事が大好きなので大喜び(^^)

ついでに美容室創業16年目に乾杯!!
長いようで、あっという間でした(^^)



タンの串焼きに日本酒。最高!!



日本酒には刺身です。

かきも大きくてプリっプリっ(^^)


イルミネーションも見れたし、おいしいお酒とつまみで満腹&満足です。
あとは宝くじが当たれば最高なのですが(^^)

今年もあとわずかですね。
12月はお店も混雑しておりますので、ご予約はお早めに!
お待ちしております(^^)