今年もこの季節に。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


子どもたちの3連休の最終日に仕事も休みだったので、お台場に買い物に行きました。

ついでなので、遅くまで時間をつぶして、イルミネーションを見よう!

アクアシティが水族館みたいになってるので魚を見たりして時間をつぶしました。(^^)








暗くなってきたので、外に出てイルミネーションを。

デックス東京ビーチの上からの景色。

このアーチは触ると映像が動くので、娘も楽しそう!
アジア初だそうです。


レインボーブリッジもきれいでした。

本当は他のイルミネーションもいろいろ見ようと計画してたのですが、息子が「疲れたぁ」とタダをこねだして・・・・
5年生は難しい年頃です(*_*)
しかたなく帰ることに。

イルミネーションは恋人と見るものです。
家族連れでは疲れます(*_*)

これからますますクリスマスムードが高まってきますねぇ(^^)
楽しみです。
新越谷のサンシティのイルミネーションもかなり頑張ってますよね。
冬ぴあにも掲載されてました(^^)
うちも毎年見に行ってます!

寒くなってきましたので、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。