暴風雨のなかのキャンプ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

キャンプ場を予約して、楽しみにしてましたが・・・
台風のためキャンプをキャンセルしました笑い泣き

しかし、朝起きたら晴れてるではありませんか!!

あわてて、キャンプ場に電話して・・・
「キャンセルをキャンセルして下さい!!

かなり不安はありますが、何ヵ月も前から予約してましたので行っちゃおう爆笑

いざ鴨川へむけて出発アップアップ
車のなかで、最近ハマってる「Sekai no owari」を聴きながらルンルン

「Kazoku no owari」にならないように注意して楽しんでこよう(笑)

3時間のドライブで到着グッ

よし、テントの設置を頑張るぞ!!
しかし、その瞬間にゲリラ豪雨ガーン


テントも崩壊・・・・
びしゃびしゃです笑い泣き

設置が終った瞬間に晴天になりましたウインク
やっと完成。



露天風呂で雨と汗を流して・・・
待ちに待ったバーベキューキラキラ


肉だけじゃなく、サザエのつぼ焼きやタコ串ラブラブ

当店のお客様で、キャンプ大好きのゆみさんに習ったトマトをベーコンで巻いたのも美味しかったですラブラブ

夜はでテントが悲鳴をあげてましたガーン
若干、生命の危機を感じながら眠りにつきました。
明日まで生きてるだろうかガーン


しかし朝起きたら、晴天でしたニコニコ
生きてたぁラブラブ

今日もたくさん楽しむぞアップアップ


朝ごはんはパスタラブラブ
鍋を忘れた奥さんは、フライパンでパスタを茹でますあせる
自然のなかで食べるパスタは特別においしいグッ


山の朝は清々しくて気持ちいいウインク
息子と奥さんのツーショット。

さっそく海に繰り出しました。
息子は泳ぎながら釣りを。
みごときれいなベラを釣り上げましたアップ

夕方までたっぷり海を楽しみました。

夕べは台風で怖かったけど・・・
晴れてよかったなぁ照れ
命懸けの本気のサバイバルでしたが・・・いい思い出が作れましたウインク