今年の夏、最後の海 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


子どもたちの夏休みも、残りあとわずかになってきました。
今年も海に!キャンプに!花火に!祭りに!と、たくさん夏を満喫しましたが、夏休み最後にもう一度だけ海に行ってきました。
今回は茨城県の大洗に。

前日は南越谷阿波おどりでした。
友達やお客様が踊るので見に行きました(^^)
友達が場所を取っててくれたので、踊りを見ながら乾杯!フィナーレまで楽しみました(^^)

さらにお祭りの余韻で、家でもう一杯!
夜飲み過ぎて朝寝坊してしまいました(^_^;)

急いで大洗に!

しかし、あいにくの雨です(*_*)
今年は本当に天気に恵まれません。
しかしうちは負けません(^o^)v
肌寒いなかビーチに波乗りに向かいました。

しかし、もう海水浴シーズンも終わりに近づき、さらにこんな雨では誰もいません。
閑散としたビーチを呆然と立ち尽くして眺めました(;_;)
寒い・・・・

でも、子どもたちは元気です。
ボディーボードをやる気満々(^^)



いざ海に入ってみると以外と暖かく、波もいい感じでした。
最終的には、僕が一番楽しんでました(^_^;)

ご飯を食べたあとは、お決まりの釣りに。

娘は釣り人たちの憧れの人気ターゲットのメジナをゲット!
隣にいたベテラン釣り師も苦笑い(^_^;)


けっこうな大物でした(^^)

暗くなる夜7時すぎまで釣りをしてしまいました。
ヤバい!
明日は仕事だ(;_;)
急いで帰らないと!

高速道路をぶっ飛ばして帰宅。
10時近くに到着。疲れたぁ~。
ビールを一気飲みして爆睡!
今年最後の海を余すことなく満喫してきました(^^)

今年の夏も充実してました(^^)
天候に恵まれませんでしたが、これもアウトドアの宿命です。
いろいろ工夫して楽しむことを学べたとおもいます。
子どもの成長に少しは役立てたかなぁとおもいます(^^)

波乗りと釣りのネタばかりで申し訳ございません。
夏はこれしか無いもので・・・・(^_^;)