10年目の「はじめまして」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は草加市の花火大会でした。
うちのベランダからきれいに見えます(^^)

先週仲良くなったばかりの同じ階に住む4家族をうちに招いて宴会をしました。
もうここに住んで10年になるのに、ライフスタイルが違うからか、意外と出会わないものですね。
10年たってやっと、「はじめまして」って感じで乾杯しました!

みんな7階に住んでるので、「7階会」を結成しました。
5家族で大宴会。かなりの迫力でした(^_^;)


花火を見ながらガンガン飲みました。
出会って2回目とは思えないくらい盛り上がりました。
お酒のパワーは偉大です(^^)

お医者さんや、社長さん、サーファーなどいろんな人がいて、バラエティー豊かで楽しかったです。
奥様たちもおもしろいキャラが多く、はめを外して楽しかったです(^^)
12時くらいまで盛り上がりました。

これからも良いお付き合いをしていきたいです。

夏って、楽しいですね(^^)

来週はまた海でキャンプです!

また1週間、仕事がんばるぞ(^^)