命名!「海の日会」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

毎年恒例のキャンプを友人家族としてきましたウインク

毎年、海の日にキャンプに行くので・・・
この集まりを海の日会と名付けました爆笑

今年でもう8年になりますグッ

以前はうちしか子供がいなかったのですが、今年は他の家族も子供連れとなり、さらに賑やかなキャンプになりましたアップ

今年は千葉の勝浦に行きました。
うちは夜中の3時に出発!!
みんなより先に到着して釣りをしましたうお座


みんなと合流して海水浴へ。
うちの子供たちもボディーボードがとても上手になりましたキラキラ

家族で波をゲット!!
楽しいぃぃアップアップ

小さい赤ちゃんがいるので、ほどほどに海で遊んだあと、食材の買い出しをしてキャンプ場へ。

みんなで協力してテントの設置やバーベキューの準備を。
この時間が一番楽しかったりしますウインク

このキャンプ場は温泉が自慢らしく、千葉で唯一「温泉百選」に選ばれたようです。
茶褐色のお湯は、肌がツルツルになりました。

旅の疲れを温泉で癒したあとは・・・
待ちに待ったBBQアップアップ


今日は奮発して・・・
1つ300円大きなホタテキラキラキラキラ
殻が開いたらバター醤油で。
海の近くだから新鮮で最高グッ

分厚い大きなステーキをガンガン焼いて、
ビールで乾杯生ビール生ビール
がデカくてコンロに乗せきれず、急きょフライパンも出動。


今回は薫製にも挑戦しました!!
チーズの薫製、とても美味しかったですグッ

満腹になったあとは、息子の提案でキャンプファイアー炎
火を見てると、なぜか落ち着きます照れ

奥様方は赤ちゃんを寝かせるために先に就寝zzz

男3人仕事の愚痴父親論などで夜遅くまで盛り上がりました生ビール

翌朝はゆっくり起きて、みんなで朝ごはんを。
自然の中でみんなと食べるごはんは最高です。

お昼くらいに現地で解散。
秋にまたキャンプをする約束をして、お別れしましたウインク

うちは、そこからさらに海に。
渋滞を回避するため、夜に帰る予定なのでゆっくり海を楽しみましたアップ
珍しい立つ魚を釣りましたニコニコ



子供たちは真っ黒に日焼けして、帰りのクルマのなかは爆睡zzzzzz

楽しかったなぁウインク

さらに・・・
8月には家族だけで2泊でキャンプに行く予定です。
今年も夏を満喫するぞ!!