これで血液サラサラ! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は休みだったので、コストコに行ってきました。

大好きなディナーロールをゲット!
このパンは小麦の香りがしっかりしておいしいですね。シンプル イズベストです(^^)

サプリメントも買いました。
フィッシュオイル


青魚の油から作られてるサプリメントです。
血液をサラサラにしてくれます。
高脂血症のぼくには最高のサプリメント(^^)
お肌もきれいにしてくれるし、DHAが頭を良くしてくれるらしいので、家族で飲もうと思います。

しかし、それより大きなお酒も買ってもらいました(^_^;)

写真では小さく見えますが、両方ともビックなコストコサイズです。
大好きなジンです。
ジントニックやジンライムで爽やかに乾杯~♪
楽しみ楽しみ(^^)
アルコール度数が50度近いので、飲み過ぎに注意しないと(^_^;)

2つ並べて眺めていると、
「せっかくフィッシュオイルで健康に気をつけても、酒を飲み過ぎてはダメだよね」
と、息子に突っ込まれてしまいました。
その通り!気を付けまぁす(^_^;)

コストコ、買いすぎに注意!ですね(^^)
ついつい買いすぎてしまいました(;_;)