ひな祭り | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はひな祭りですね(^^)

今日は仕事も休みなので、ふたりの姫(妻と娘)のために夕飯を作ってあげよう!

ひな祭りというとちらし寿司だと思ったのですが、娘が嫌いだということで・・・・
「パエリア」に決定!
ご飯の上に具材が散ってるので、ちらし寿司に似てるかなぁと思いまして。


ホットプレートで簡単に作れるやつですが、頑張りました(^^)
女性の肌のためにパプリカやレモンも添えて。

あとはアボカド好きの妻のために「アボカドディップ」も。



自分のために「タコのカルパッチョ」
タコと玉ねぎも血液をサラサラにしてくれるらしいので。





みんなそろって「いただきまぁす!」

ところがパエリアを見た娘が一言。
「これ、嫌い!」

なにぃぃぃ(○_○)!!

仕方ないので、特別に「アボカド軍艦」を作ってあげました。


娘のワガママに振り回された残念な父親でした(^_^;)
だんだん、こうやって父親は弱くなっていくんだろうなぁ~。

まあ、今日はひな祭りだから仕方ないか(T_T)