雪の日は熱々のおでん | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

またまた今日も雪ですね。

こんな寒い日は、温かいおでんに限ります!

息子の親友のK太くんとS太くんが泊まりに来たので、みんなで楽しくおでんパーティーです(^^)




うちの奥さんも気合いを入れて、美味しそうなおでんを作ってくれました!


味見と言って、熱々のこんにゃくを唇にくっつけられました(T_T)
ダチョウ倶楽部じゃないんだから(;_;)
結婚して10年以上経つと、扱いが雑になってきます(T_T)
昔はおしとやかだったのに。

やはりおでんには日本酒ですね!
キリッとした辛口の酒が好きです(^^)


熱々の熱燗にして、ちびちびと。

寒い夜は温かいおでんと熱燗で決まり!

日本人に産まれてきてよかった(^o^)

インフルエンザが流行ってますので、気をつけて下さい。