大雪ですね | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は久しぶりの大雪ですね。

娘がお店の前に雪だるまを作ってくれました(^^)



仕事を早めに切り上げて、小学校の校庭で子供と雪遊びをしました。
校庭にソリ滑りするには最高の場所を発見!





最近のソリはコンパクトでおしゃれですね。

家族全員で大雪のなか、ソリ滑りで盛り上がりました(^^)
子供のころを思い出します。
大人げなく、はしゃいでしまいました(^_^;)





家に帰ってこたつで暖まろうとしたら、息子が「校庭でカギを無くした!」と(T_T)

仕方なく妻とふたりで校庭に戻って、カギ探しです(T_T)
どんどん雪が積もってきて探すのも困難です。
息子が遊んでいたあたりの雪をかき分けて探しました。
この広い校庭で、さらにこの大雪では絶対に無理だぁ(T-T)
ところが、ところが、奇跡的に発見!


何事もあきらめてはダメですね(^^)

明日はさらに積もってそうですね。
事故など気をつけて下さい。

Android携帯からの投稿