食べ放題 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は家族全員が休みでした。
でも、やることが無くて午前中はだらだらと(^_^;)

お昼ご飯は子供たちのリクエストで「スタミナ太郎」へ行きました。

食べるだけではヤバいので、運動のために草加まで自転車で行きました(^^)

混んでたので30分くらい待ちましたが、食い放題スタート!

ボクらは焼き肉や寿司を取りにいきましたが、子供たちはなんといきなりスイーツに(;_;)
ケーキやアイスクリームなどを運んできました。


息子が作った「レインボーアイス」です(^^)

娘は特大のわた菓子を作ってきました。
「おいおい、それはザラメと空気だろ(^_^;)」
せこい話しですが、せっかくの食い放題なんだから、親としては原価を考えて食べて欲しいです(^_^;)。
「肉や寿司を食えよ!」
そんな親の心は子供は知りません(T_T)

でも、二人ともだいぶ食べるようになりました。
赤ちゃんのころ、あまり食べなくて困っていたのが懐かしいです。

ボクら夫婦は、ホルモンばかり食べたました(^^)
鉄板の上はホルモン屋さんのような状態になってました。

年末年始に暴飲暴食をくりかえりて、太ってしまった体に、とどめを刺してしまいました(^_^;)

でも、1000円くらいで死ぬほど食べられるのはすばらしいです(^^)

明日から、また仕事をがんばってカロリーを消費しないと。

ごちそうさまでした(^^)



Android携帯からの投稿