今年もお世話になりました。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今年も大晦日は福島の実家で過ごします。

冬の帰省は雪が不安なので高速バスで。
バスの旅も楽しいです(^^)
バスに乗るなり朝からビールをプシュ!
他の乗客の冷ややかな視線を浴びながら乾杯!

バスを降りると、日陰に少し雪が積もってました。子供たちも喜んでました(^o^)

子供たちをおじいちゃん、おばあちゃんに任せて、夫婦で岩盤浴に行きました。


岩盤浴で今年の疲れを癒しました。

汗とともに毛穴から「小さいオッサン」がたくさん出たので、少し若返った感じがします(^^)v

痛めた腰を炭酸風呂で癒しました。
来年にむけて、体もケアしないと(^_^;)


今年もたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(^^)

良いお年をお迎え下さい!









Android携帯からの投稿