カレーパーティー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はカレーパーティーをしました。
奥さんと協力して、4種類のカレーを作りました。

作ったと言っても、鶏肉や野菜を炒めてカレーペーストと合わせただけですが(^_^;)



これはぼくが大好きなグリーンカレー!
青唐辛子の刺激とココナッツの甘さのハーモニーがたまりません(^^)



これはレッドカレー。
これもグリーンカレーと同じタイのカレー。
初めて食べましたが、グリーンカレーと味は同じかな?赤唐辛子を使ったのか?
おいしかったです。



キーマカレーです。インドのカレー。
ひき肉の旨味がたまらない!



大きな「ナン」でいただきます!!!!
ナンなら、ナン枚でも食べれます。
ナンちゃって(^_^;)
子供用に普通の日本カレーも準備しました。


爽やかにジントニックで乾杯~♪
1杯目は、撮影用にかわいいレモンが刺さってましたが、3杯目くらいから、奥さんの冷たい視線が刺さってきました(;_;)

いや~、辛くておいしい!
カレー最高!
昔はバーモントカレーなどの日本のカレーしか食べませんでした。
エスニックな料理が大嫌いだったので。

でも、最近はエスニック系のスパイシーなものが大好きです。
酸っぱ&辛いトムヤンクンとか最高!
刺激物  万歳\(^^)/

おいしいお店があったら、ご来店の際に教えてくださいね!

明日からまた頑張ります。
カレーパワーで(^o^)