先週のリベンジ! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先週の連休は台風のせいでキャンプがダメになってしまいました。
今週は先週のリベンジで茨城の大洗の海に遊びに行ってきました。

いつものごとく、妻のボディボードと息子の釣りです(^^)
天気は最高でしたが、かなりの強風で海も荒れてました(;_;)
それでも立ち向かって行く妻の後ろ姿を、子どもたちは尊敬の眼差しで見送ってました(^^)





お昼ご飯はマクドナルドで。
秋なので「大月見バーガー」をチョイス。
期間限定に弱いんです(^^)
それにしても、すごいボリュームです。
バンズからはみ出たパティの態度のデカさに拍手です\(^^)/


カロリーは670キロカロリー!

実は、前日の夜もマクドナルドでした。
その時はダブルクォーターパウンダーチーズでした。
普通のパティの2.5倍で、それが2枚!!
まさに「王者」の風貌です(^^)


カロリーは驚きの830キロカロリー!
これにポテトとコーラ。
高脂血症のボクにとっては、トドメを刺すような食事です(;o;)

実は、株主優待券が9月で切れてしまうので、もったいない!という貧乏性が、このようなハイカロリーな食事となってしまいました(^^;
何を注文しても無料なので、ついついヘビーなバーガーを注文してしまいます。
この数日で、牛を1頭たべたような気がします(^_^;)

食事を終えて、大洗漁港に釣りに行きました。



ピンクのきれいなタイがたくさん釣れました(^^)
ハナダイと言うらしいです。



息子も娘も大満足の1日でした(^^)

先週の憎き台風にリベンジを果たせました。
しかも、「倍返しだぁー」(^o^)v




Android携帯からの投稿