台風のバカヤロー! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


日曜日、月曜日の連休を使って、都幾川のキャンプ場に泊まりで行く予定でした。
3ヵ月前からバンガローを予約して、子どもたちも楽しみにしてました。

しかし当日の朝は、どしゃ降りの嵐!

キャンプ場からも電話がきて、今日は川の氾濫が危ないので、閉鎖するそうです(;_;)

こんな嵐のなかで、川遊びやバーベキューをするひとはいないですよね(T_T)

週間天気予報で、台風が来ているのは知ってましたが、よりによってこの連休に来なくても良いのでは(T_T)

皆さんも、この連休に予定を立てていた人も多いと思います。
残念ですよね(;_;)

でも、来週も3連休ですよね。
晴れるように、お祈りしましょう(^^)

ボクは連休じゃないですけど(T_T)







Android携帯からの投稿