バーベキュー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は友人家族10にんでバーベキューをしてきました。
戸田の堂満グリーンパークで。



天気も良く、最高のバーベキュー日和でした。
サッカーや釣りやフリスビーなど、アウトドアを楽しみました。



帰りに義理のお兄さんの庭で、さくらんぼ狩りをさせてもらいました。
粒は小さいけど、とっても甘くておいしかったです。





子供たちも、自然と触れ合えて楽しそうでした。



Android携帯からの投稿