春休みなので。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

子供たちが春休みなので、花見も兼ねて若洲海浜公園に釣りに行きました。
息子の大親友のK太君とS太君も一緒に。

釣りは朝が早いので、前の晩から我が家にお泊まりです。かなりにぎやかでした。
部屋中に布団をひいて、6人でざこ寝をしました。
ちょっとした大家族の雰囲気を味わえました(^^)

朝4時に起床して出発!
途中、マクドナルドのドライブスルーで大好物のソーセージマフィンを買いました。
ソーセージマフィン最高!!
ゆっくり食べたいけど、急いで行かないとお魚の朝食の時間が終わってしまいますので、食べながら運転です(>_<)

春の海は気持ちがいいですねぇ~



でも、釣れません(T_T)

あきらめて岩場でカニ釣りをしました。
カニさんは、かなり釣れてくれました。
子供たちも楽しそうです(^o^)



娘も釣りを通して、初恋の予感♥
父親としては、複雑です(^^;)






帰り道は、車の中でみんな爆睡でした。

春休みの良い思い出を作ってあげれて良かったです(^o^)




Android携帯からの投稿