世界チャンプめざしてボクササイズ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

皆さん、運動してますか?

僕も暖かい時期は、朝のウォーキングや筋トレをしてたのですが、今は寒くて…サボってます。
運動量が減るのと反比例して、酒の量が増えるという冬のダラダラ生活のせいで、お腹の肉がどんどん成長してしまい…臨月を迎える勢いですえーん

これではヤバい!と思い、せめて部屋の中で手軽にできる運動から始めようと。

昔、買った「シェープボクシング」というWiiのボクササイズソフトを探し出して、頑張ってますグッ




これ、本気でやるとかなり汗だくになりますビックリマーク
曲にあわせてボクササイズをするのですが、カロリーで選んだり、やせたい部分で選べたりと、いろんなモードがあってなかなか楽しいです。




夏までには、腹筋も割れて細マッチョのボクサー体型になってる予定です!!
(夜のお酒をやめればの話ですがてへぺろ)

皆さんも夏に向けて、今から頑張りましょう。
いつやるか? 今でしょう!!






Android携帯からの投稿