高所恐怖症 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

東京ゲートブリッジを渡ってきました。
渡ってきたというと、ウソになってしまいますが…(^_^;)

いつも、ゲートブリッジの下の若洲海浜公園で釣りをしているのですが、ゲートブリッジに登ったことがありませんでした。

たまには登ってみよう!ということになりまして…

若洲海浜公園にゲートブリッジ専用のエレベーターがあります。
高所恐怖症の僕は、乗り気ではありませんでしたが、家族に促されてシブシブと…

あっという間に下の公園の人たちが小さくなっていきます。ヤバい(*_*)
でも、遠くの海をみると、素晴らしい眺めです。


上に着いて、ゲートブリッジの歩道を渡りました。
海の上を歩いて渡るのですが、高所恐怖症の僕にとっては地獄です!
なぜか途中で柵が低くなります。
なんでこんな意地悪をするんだろう…
海に落ちそうです(*_*)




さらにトラックが通るとかなり揺れます(*_*)
もう、内臓がキュンキュンして内股になってしまいます(>_<)
内股のオヤジほど醜いものはないですよね~(^_^;)

10メートルほど歩いて断念しました(T_T)
これでは、スカイツリーなんかとても無理だなぁ~(T_T)

高所恐怖症の僕には地獄でしたが、そうでない人は、ぜひ渡ってみて下さい。
晴れた日なんか、最高だと思います。

若洲海浜公園もゴルフ場、バーベキュー場
海釣り施設、サイクリングロードがあって家族で楽しめますよ(^_^)
二人乗り用の自転車をレンタルして海沿いをサイクリングすると気持ちいいです。



釣りもこんなに大きな魚が釣れます!


秋晴れの休日は、ぜひご家族で出掛けてみてください(^o^)









Android携帯からの投稿