東京ディズニーシー! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

家族にせがまれて東京ディズニーシーに行ってきました。

人混み嫌い…
絶叫マシーン嫌い…
並ぶの嫌い…

こんな僕にとっては、なるべく行きたくない場所なのですが…(*_*;

お恥ずかしい話しですが、ディズニーシーにいくのは初めてです(^_^;)
オープンして、もう10年も経つのに…

さらに恥ずかしい話しですが、ファストパスというものを使ったことがありません(^_^;)
今日こそは使ってみようと意気込み、出発です。

開園前に到着したのに、こんなに並んでいるとは…(*_*)

開園と同時に走りました!
「トイストーリーマニア」のファストパスへ!
一応、取れましたが、な、な、なんと夕方の6時ですって(>_<)
僕の予定では、3時ごろ帰ろうと思ってたのに…(T_T)
こうなったら、とことん付き合ってやるか!

奥さんと息子は、インディージョーンズなどハードなのを乗ってましたが、僕と娘はマーメードラグーンで、体にやさしい乗り物で楽しみました(^^)



前日、カットにきてくれたお客様からのアドバイスで、早めにご飯を食べた方が良いとのことなので11時位にレストランへ。
お陰様で混雑も無く快適な昼食でした(^^)

ストームライダーは、本当に飛行機に乗ってるような感覚で楽しかったです。

暗くなってくると、ライトアップがきれいです。
しかし、この建物こそが恐怖の「タワーオブテラー」だったんですね(>.<)
奥さんと息子が乗りましたが、息子は吐きそうになってました(*_*)



5時位に早めに夕飯を食べて、やっと「トイストーリーマニア」です!
3Dで飛び出すものを打ちまくるのですが、ストレス解消にいいですね。
童心に戻って、必死に打ちまくりました(^^)



夜になると人も少なくなり、すぐ乗れるようになりました。
最後は花火を見て終了。
結局、閉園まであそんでしまいました。



朝からずっと歩きっぱなしで、足が棒になってヘトヘトです(>_<)

でも、ディズニーリゾートの楽しさが少しだけわかった気がします(^^)
まぁ~、ミッキーの耳を着けようとまでは思いませんが…(笑)

子供たちも楽しい1日を過ごせて、大満足でした(^^)(^^)











Android携帯からの投稿