おはようございます!

2ヶ月の長い夏休みのちびにゃん@5歳🇻🇳

 

きっと同級生の9割近くは長期旅行or一時帰国飛行機飛行機飛行機

仕事の休めない両親につき、彼はサマーキャンプへ。

隔日にしようとしたら(かなり高額につきケチろうとした笑い泣き

 

初日が終わって帰宅すると、毎日行きたい!だって新しい友達作れるし!

 

なんて社交的、、、、見習いたいYO笑い泣き

というわけで平日毎日行ってもらうようにしましたお願い

とはいえ、いつもの学校より開始時刻も遅くて朝はのんびり。

ドーナツが明日は食べたいなあと呟いていたので🍩

 

楽しい朝にしようと、ドーナツ探しにGo車

適当にGoogleで見つけたこちらへびっくりマーク

 

 

 

 

1階がお会計、2階にイートインがあるようで!

 

 

インスタ映えなドーナツに🍩

 

 

他にもケーキなどUMAくん

 

 

と思いきや、朝食メニュー中心にフルメニューあり!

 

 

 

 

Grabデリバリーにも美味しそうなメニューお願い

 

 

 

 

買ってきたのはドーナツとクッキー、シナモンロール

 

 

ドーナツはその場でアイシングしていましたびっくりマーク

 

 

 

 

↓シナモンロール

 

 

 

↓日本にいたら、このミスドの福袋が欲しい笑い泣き