おはようございます!

1月の週末に、ちびにゃんとお友達親子とJump Arenaに行った帰り🇻🇳

 

Facebookの広告で流れてきたこちらに寄ってみることに🍩

(ベトナムは驚くほどFacebookがまだ健在です笑い泣き

 

 

韓国系なのか?メニューなどは🇻🇳🇰🇷表記でした!

 

 

お店の外にガチャガチャのマシンがあって、子供達は店員さんにこれ使えますか?と聞くも

Just decorationと言われてがっかりしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1階にもテーブル席太陽

 

 

メインはクリームの入ったドーナツ!

ミスドのエンゼルクリーム的なキラキラ

他にもスコーンなど。

 

 

 

↓デリバリーアプリにはないけど、メッセージでデリバリーOKとのこと拍手

 

ドリンクも色々あって美味しそう!

 

 

注文をして2階に上がると結構広い、そして漏れ無くインスタ映え意識で可愛いUMAくん

 

 

 

ドーナツをカップに入れてくれるので食べやすい!

アールグレイにしたけど美味しいちゅー!

ちびにゃんも一瞬で食べ終えていました滝汗

 

 

翌朝に買って帰ったチョコスコーンも美味しかった拍手

 

 

夕方には売り切れが多いみたいで、またお昼くらいに行ってみますキラキラ