おはようございます!

先月の学会参加の単身一時帰国🇯🇵

会場はパシフィコ横浜!

 

 

ブログを遡ると、7年ぶりでした笑い泣き

なのにその時もポケモンGoやっていた、、、、進歩ない、、、

 

さて、学会期間はそれこそ日本中から知り合いが集まるのでお願い

この日のランチは医師4年目のハードな野戦病院を生き抜いた仲間と!

全員結婚してお子さんがいました爆笑

MARINE&WALKのこちらを予約してくれていました!

 

 

 

 

↓2016年、懐かしい、、、

 

 

 

店内はおしゃれで開放的な空間キラキラ

 

 

パスタランチをオーダー、美味しかったびっくりマーク

 

 

翌日は医局の同期とこれまた久々、MARK ISの梅蘭!

 

 

 

 

 

梅蘭と言えばのやきそば!

 

相変わらずの美味しさグラサン

 

 

昔話と今の話に喉が痛くなるまで喋りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット